

2月3日をもちまして齢31になりました。

ハッピーバースデー俺。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

去年ついに20代にお別れを告げたと思っていたら
もう31歳ですよ。年々時が過ぎるのが早くなっているような!
このまま加速していくと2年後には33歳に、9年後には40歳という異常事態・・!
だがそれでも住宅ローンは25年も残ってますよ?


子供のころ描いていた30代の自分とは大分違う感じに育ちましたが
現状もそんなに悪くないっす。
多分お嫁さんのおかげです。

だってプレゼントにこれだったんだもの!
P1030890.jpg


発売日は過ぎたもののお小遣いを使い果たし買えずに我慢していたので
とってもうれしいです!

夕飯も・・、いやここは敢えてディナーと言わせていただきますが
かなり幸せメニュー。

P1030878.jpg
大和時代に神への供物だったエビフライと鳥の唐揚げ。


P1030881.jpg
海老と蟹の奇跡の競演。カロチノイドのシナジー効果。海鮮サラダ。


P1030879.jpg
ルイ14世が好んで食したイクラと鮭のチラシ寿司。


対象年齢は低めだが、僕の評価はかなり高いです。
ありがとうお嫁さん!


ちなみに次の日のお弁当のメニューは

・エビフライと鳥の唐揚げ
・イクラと鮭のチラシ寿司

でした。100%リサイクル。とってもエコロジー!
マイケルのメッセージが嫁にも届いたのでしょう。



という訳で
31歳も大富豪になる夢に向かって頑張ります。
プロフィール

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
