

お店のホームページをリニューアルしたよ!

4月15日に僕の職場のホームページを
フルモデルチェンジしました。
hp.jpg


この度はじめてホームページを一から作ってみましたが
htmlではなく、職場と契約しているホームページ作成会社の専用ソフトでしか
作る事ができず、何かと規制や縛りがあってとにかく使い辛い・・・(説明書も無いし)


ほんとに簡単なタグと、覚えたてのシンプルなflashで構築しました。


サイドバーメニューやロゴなど、時間がなくてやっつけ作業のまま
公開することになってしまい、若干の不満が残ります。
今後、ゆっくりと細部の修正をしていきます。


それにしてもホームページを作るのはすごく大変ですね・・!
素材写真が思ったより必要で撮影だけでもかなりの時間を費やしました・・
デジイチ買ってほんとによかった!


そして、flashは奥が深い・・・、深すぎる!
いろんなカッコいいサイトを見て、少しずつおしゃれなflashを
作れるように頑張ります!


てゆーか、本職の美容頑張らなきゃ!


ぜひ一度、遊びに来てね!

あと、不具合あったら教えてね!

あと、そっち系詳しい人いたら、アドバイスとかもくれると助かりまっす!


暇な人どーぞ!
http://www.tatsuya-86.com/
プロフィール

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
