

c100レストア記録 第12回

クリア研磨も全て終わり、

これからはアルミ研磨と

楽しいお買い物が続きそうです!





とりあえずアウスタでステンレス、メッキの

パーツを購入しました。





ピカピカの小さなパーツ達。萌える…よね?普通。
P1130801.jpg





ステンレスのタンデムステップを装着したいが為に

スイングアームを旧タイプのものでは無く

現行タイプにしました。





やはりカッコいい!でもやっぱ旧タイプの方が良かったかな~
P1130807.jpg






あと、ヤフオクでもパラパラと・・。
P1130817.jpg






パーツが届くとすぐにでも装着したくなるのが心情ですが

組み立ての順番を考慮すると今は我慢・・・!





旧車なのでパーツの収集にてこずるかと思ってましたが

意外とサクサクと集まってきてます。

さすがに純正パーツはもう注文できないのかな?

今度ナップスに行って確認してきます!





今回の出費

アウスタ
・タイカブ風リアサスB級品     3500円
・タンデムステップ        1600円
・ステンレスブレーキ調整ネジ   1200円
・ステンレスエアバルブキャップ  500円
・プー冠ナット          600円
・ステンレスチェーンアジャスタ  1000円
・グロメットキャップセット    無料(アウスタさんに感謝!)
・送料、代引き手数料       800円

ヤフオク
・サイドミラー          1600円
・メーターケーブル        1100円
・スロットルワイヤー       1100円
・テールライトレンズ(中古)   860円
・送料合計            1300円


総計              15160円

おこづかいの大半がカブパーツに消えていきます。

まあ仕方ないね。オタクですから。




まだまだ必要なパーツはたくさんありますが

地道にコツコツと集める作業も楽しいものですね!





つづく
プロフィール

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
