

c100レストア記録 第16回

地震による影響で色々大変だと思いますが

みなさんご無事でお過ごしでしょうか?



幸い、我が家では何も被害は無く

家族や親戚も大きな被害は無いようです。



被災地の方に直接何かをしてあげることは出来ませんが

せめて今の立場からでも出来る事を

遂行していこうと思っております。

と言っても、買占めをしない、節電をする、募金をする

くらいしか出来ませんが・・・。











それではレストア記のつづきです。


1月にタイに注文した品がようやく届きました。

あまりに遅いので2月下旬にメールで問い合わせたところ

なぜか商品が戻ってきているとの事。

それならその旨をメールで知らせてくれよ~

と思ったけど、もめるのも面倒なので何も言わず

すぐに再度送ってもらい今度は無事到着。商品も問題なし!





メッキサスペンション、タンデムステップ、ハンドルロックの3点。
P1150810.jpg





スイングアームを交換することになったので

当然サスも交換。

アウスタで購入したタイカブ風サスも大好きですが

c100用の小さいサスもイイ!!
P1150813.jpg





スイングアームも余っていた塗料を使い切って

本塗り完了!次の休みが晴れならクリアを!
P1150815.jpg





今回の出費

・タンデムステップ     6.9$
・メッキサスペンション   29.9$
・ハンドルロック      8.9$
・国際送料         45$

合計  90.7$=7528円(1$83円換算)



やっとタイヤを装着する準備が整いそうなので

さっさとスイングアームを仕上げて

タイヤを組み立てていきたいところ。







世の中がこの様な現状なので

美容室の営業にもかなり影響が出ております。



最悪、給料が激減する事も視野に入れて

趣味に費やす金額も慎重に考えていかなければ

ならないと思います。




はやく全ての人が元の生活に戻れますように!




明日も募金しよう!





つづく。





プロフィール

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
