

イベント打ち上げ小旅行

8月23日の火曜に下田市の爪木崎の九十浜海岸に行って来ました。

メンバーは先日のイベントでチームを組んだ人+α。

当日の天気予報では雨でした・・・。

行きの道中は大雨でテンション下がり気味でしたが

現地に近づくにつれてお日様が!




駐車場に到着した頃には晴天に!奇跡だ!
PICT0737.jpg





海岸までは7分くらい歩きます。




木漏れ日の林道を少し歩くと
PICT0713.jpg




海水浴場の看板が。
PICT0716.jpg





更に山道を下ってゆくと・・・
PICT0717.jpg




木々の間から海が!テンション上がります!
PICT0720.jpg




森を抜けると一気に視界がひらけ、エメラルドグリーンの海が!
PICT0722.jpg




ここの海岸は白浜より15分ほど南下した場所にあり

人が少なく穴場的な海水浴場です。

広くはないですが、水質はかなり透明度が高く

水中を覗けば鮮やかな魚が簡単に見られます。




波もほとんど無く、のんびりと海を楽しむには最適です!
PICT0727.jpg





ひとしきり遊んだ後は下田駅近くの海鮮料理屋へ
PICT0769.jpg




採れたての素材をふんだんに使った丼!
PICT0754.jpg




見た目にも鮮やか。美味しくない訳がない!
PICT0755.jpg




みんな大はしゃぎ。
PICT0759.jpg




カメラマンはほとんど写真に写らないので

一応自分も行った証拠に一枚。でも何故こんなシーンを・・・
PICT0747.jpg




女子4対男自分一人だったので

テンションについていけるか心配でしたが

4人とも天然系だったので

話もおもしろくて問題ありませんでした!





みなさんお疲れ様でした!

つぎは何処へ行こうかな!?




プロフィール

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
