

カブライダース

c100に乗って、町田のカブ乗りサン達にお会いしてきました。



つくし野にりん館でいったんもめんさんと待ち合わせ。

しかし到着してみると知らない人が・・・?

となりに明らかに一般人仕様ではないカブが。
P1010485.jpg




オーナーは学生さんのカブ乗りのSUMさん。

若いのにかなりディープなカスタムしてます!





はじめましての挨拶をして、お話を聞くと

どうやらもめんさんのカブが動かないらしく

とりあえずもめんさんの家まで案内する、とのこと。




先導するがウィンカーがわかりづらいので注意して、とのこと。

この赤丸の部分のledがウィンカー。
P1010488.jpg
法的にギリギリOK!?

テレスコ、バーハン、4速化と高レベルのカスタム。

只者では無いね。




もめんさんの家に到着すると駐輪場でキャブ清掃中のもめんさん。
P1010492.jpg

隣のカブの原型を留めない変態的なカブ。

オーナーもキャラ濃くていいね!

とにかく難易度の高いカスタムを一通り施し済みなのは一目瞭然!

タイヤとか隣のSRと太さ変わらないし・・・。




プラグ清掃、キャブセッティングをすると無事始動。よかったね~
P1010495.jpg




ハードなシルエットにソフトな色使い。センスよいね!
P1010501.jpg

P1010504.jpg

P1010507.jpg





そしてもめんさんは僕と同じニャンコ好き!しかも2匹。

シュン君と
P1010513.jpg



ハル君。
P1010516.jpg

2匹とも今年の4月生まれ。猫もシャレオツだぜ。

人懐っこくかなり癒されました~




もうひとりの町田のカブのりのメカブさんも合流して

秦野まで広島風お好み焼きを食べに短距離ツーリングを。




無事到着。小一時間ほどだけど寒すぎてガクブルです。
P1010524_20111206225914.jpg




雑談しながら美味しいお好み焼きを!しあわせ!
P1010521.jpg




天候も微妙だったため早めの解散となりましたが

春になったらまたツーリングの約束を。




小雨もふりだし気温もやばい・・・。

細身のもめんさんが雨具もなく半帽で過酷な帰路に。

寒がりかたがただ事ではなく

心配ながらも笑ってしまった・・・。

無事帰宅できたようで安心しましたよ!





カブのりさん達はいろんなアビリティをもった人が多く

ディープな人が多い。

もめんさんもSUMさんもメカブさんも。




特にもめんさんの人生は安定を望まない、一味違う感じなので

今後の人生展開をぜひ見守りたいですね。





みなさんお疲れ様でした!

また春にあいましょう!
プロフィール

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
