スポンサーサイト


カフェカブミーティング青山!(前編)

昨日、念願のカブのイベント、カフェカブミーティングに初めて参加しました!

前日の夜に整備をしていたら、なぜかエンジンをかけると常にフルスロットル状態に
なってしまう、かなり危険なアクシデントに見舞われましたが・・・。

原因はスロットルワイヤーの先端がキャブ内で引っかかって降りない状態になってました。
こんなことってあるんですねえ・・。さすが中華キャブです。

そんなこんなでほとんど睡眠もとらずに朝8時に青山に向けて出発。
お嫁さんに記念写真を撮ってもらいました!(たぶん最初で最後なので・・)

cub1.jpg

会場までは意外と早く到着し、受付時間が9時から11時のところ
9時半に到着。なのに171番目。
みなさんかなり気合入ってる様子!

cub7.jpg


到着するとまず最初に、係りの人にカブと一緒に写真を一枚パチリ。
この写真は、後のコンテストの受賞者を大型スクリーンに映し出すときに使用されていました。

その後、誘導され会場の駐車スペースに自分のカブを並べます。
ゼッケン171をミラーにつけて受付は終了。

周りにはステキなカブがズラリ・・!テンション上がります!!


つづく・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、兄貴っ!
格好よすぎです!一生ついていきます!
早くレポート書いて下さい、sumaさんのだけが楽しみなんです

No title

またヲタクなものに参加しておりますな・・・。

そういや、ワタクシやっと彼氏ができましたのv-238

No title

sumaさん こちらでは始めまして、
やっとお会い出来たって感じです、
家もそんなに遠くないので又遊んでくださいね!
私もリンク張らせて頂きました。

No title

sumaさん

カフェカブではいいものを見せていただきました。ありがとうございます。

結構たくさん写真撮っていらっしゃいましたよね。レポート楽しみにしています。

No title

カフェカブお疲れさまでした!
よく話題にのぼるsumaさんとやっとお会いできて嬉しかったです。
リンクもありがとうございます。
こちらからもお願いします。
こんど藤沢とかで、遊んだりしましょう♪

先日話題にのぼった、シゴトモード(そうでもないか)のブログはこちらです→http://blog.livedoor.jp/t_a_m_a_g_o_n/

kanchiくんへ

今回は参加できなくて残念だったねえ・・
たくさん写真撮ったから、できるだけ載せるよ!

ところで11月中に夜の川崎の工場連れてってよ!

kanakoへ

彼氏できたか!おめでとう!
逃すなよ!

ヲタクは世界を救いますよ、
もっと勉強してカブオタクからカブマスターに転職します。

トモさんへ

今日両親の住む茅ヶ崎の円蔵にいったんですが
「くるまやさん」って書いてある看板を見ましたが
トモさん関連のおみせですかねえ?

soogieさんへ

雑誌でよく見る革カブを実際に見られて嬉しかったです!
soogieさんのカブもかなり写真撮らせて貰いました・・!
今度はツーリングとかご一緒できたらいいですね!

ブログリンクさせていただきました!
これかもよろしくです。

tamagonさんへ

デザイナーの方のカブはさすがの一言ですね・・!素敵でした。

僕は趣味でイラストとかを描くのでtamaさんのHPを見て
モチベーションあげて行きます!

是非一緒にツーリングしましょう!

土日の昼間は厳しいですが・・・(夜なら何時まででもOKです!)
プロフィール

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
