

新婚旅行!前編

去年の8月に結婚してはや半年が経過。
だいぶ生活も落ち着き、念願の新婚旅行に行ってきました!

初海外旅行だったのでまずは近場で初心者向きのグアムへ。

南の島の海は異常なほど青い!!素敵だ!テンションあがるね!
P1040451_R.jpg

市街地はとても賑やか。日本語があふれていた。グアムでは電車がなく
主な移動手段はバス。
P1040682_R.jpg

宿泊はアウトリガーホテル。高級ではないが設備は十分。はしゃぐお嫁さん。
P1040394_R.jpg


ホテルの下はブランドショップが・・・。この辺だと海外に来てる感じしないな~
P1040552_R.jpg


グアムで一番でかいスーパーマーケット。
ここで狙っていたアメリカのおもちゃを購入しました!
詳しくはまた後日。
P1040410_R.jpg

初日のディナー。伊勢海老とリブステーキ。これぞメリケンッ!
P1040441_R.jpg


二日目はレンタカーでグアム島をぐるりと一周。小さいので4時間あれば一周できます。
直線道路では低級蜃気楼の逃水が・・・!僕は始めてみたのでテンションMAXでした!
P1040508_R.jpg

島の南方面はローカルチック。人の手が入らない大自然を堪能。
奥に見える島はココス島。島周辺の海は奇跡の青と呼ばれている。たしかに美しい・・。
P1040474_R.jpg

ディナーはフィッシュアイというシーフードレストラン。肉と魚介類を大量摂取。
P1040516_R.jpg

グアムは丸4日滞在だが、前半だけでも遊びまくり、食べまくり。
あまりにも一日中遊んでいるので十分に睡眠をとっても疲れが取れず・・・。

後半はゆっくり過ごそうと計画したが結局さらに過酷になってしまいます。

つづく。






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

suma

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
