スポンサーサイト


振袖アップスタイル撮影!

まさかの3回連続で仕事の記事。

僕もようやく社会人っぽくなってきました。

今回モデルになってくれたのは来年成人式を迎える19歳の学生さん。

振袖を持込で、着付けも自分でしてもらいました。

この日の為に練習をしてきてくれたそうな・・。感謝です!




柄も色も鮮やか!!普段からふわっとした優しい雰囲気の子だが、
着物を着てより女性らしく、やわらかな印象に。
帯は流石に自分では難しいらしくシンプルに。
僕が出来ればよいのだが・・・。教室通うか・・!?
11.jpg





振袖の華やかさに負けないよう、今回は結構盛ってます!!
左サイドは裏編み込み、トップのモヒカンラインから、左へのサイドダウン。
13_20100430155328.jpg



逆の右サイドは捻り上げ。首筋がとても美しい子なので
うなじを見せるのは必須・・!お肌めっちゃ綺麗。
40.jpg



伏し目&黒背景で大人っぽく。着物はこういう感じもとてもカッコイイ。
21.jpg




太陽のような明るい笑顔!あどけない表情がすごく可愛い!
39.jpg






人懐っこく、屈託の無い性格がほんとに可愛い子でした!
こんな妹がいたら何でも買い与えてしまいそうだ・・。


アップはスタイルによって本当に雰囲気が変わります。


より表現の幅を広げ、いつか自分でも完璧に満足のゆくスタイルを


作れるようになるまで


もっと多くの作品撮りをしていきたいです。




モデルさん、夜遅くまでありがとう!

成人式楽しみだ!








comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い!

すごく可愛いですー!!

でも……私に何か買ってください(笑)

じゅんちゃんへ

モデルさんホントに可愛いよー!

じゅんちゃんも可愛いし、あと数ヶ月で義妹になるわけだが

なんか違うんです~、しかも圧倒的に~v-222

という訳でおねだりは却下です~

そのかわりご祝儀はずむよ~
プロフィール

suma

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
