スポンサーサイト


浴衣アップスタイル撮影

もうすぐ夏ですね

暑いのが苦手な僕は、夏はあまり好きではないのですが

花火と浴衣姿の婦女子が見られるのは夏だけ!

今回は季節を先取り、浴衣アップスタイルの撮影です。



モデルはそろそろ付き合いも長くなってきた友人。

出会った頃、その子はまだ十代で子供っぽかったが

大人になるにつれ可愛くなってきてます。

いや、コレも浴衣効果なのか・・・?



浴衣は白地に黄色の花柄。底抜けに明るいモデルさんにぴったり!
14.jpg







テーマは夏らしく、元気で若々しいガーリーアップ。
20.jpg








流行の編み込みカチューシャ。流行るだけあってとっても可愛い!
4_20100614152326.jpg









大き目のコサージュで若さと元気をプラス!
10.jpg









逆サイドとバックはタイトに。スライスとツイストで軽く装飾を。
12_20100614152324.jpg









苦戦したアヒル口もなんとか成功。自在に出せるようになれば大抵の男子は落ちますよ?
11_20100614152507.jpg









カメラ目線&決めポーズで締め。
23.jpg









付き合いの長い友人だと、あまり緊張感もなく

よく笑ってくれるので良い表情がバンバン撮れて楽でした。

全てのモデルさんでこのくらいリラックスした撮影が

出来るよう、苦手なトーク術も身に付けたいところ。

なんか良い方法ないかな?




カラー、メイク、アップ、撮影とかなりの時間を費やしてしまった。

夜遅くまで付き合ってくれたモデルさんに感謝。

本当にありがとう!機会があったらまたよろしくね!



comment

管理者にだけ表示を許可する

女性もレストア

いつも若い美女にかこまれていいですね。
我がパートナー(妻)はそろそろレストアしなければいけない年齢。
最近部品を手直しし始めています。
もちろん私自身もですが、、、

スマパパへ

レストアよりも買い替えはいかがでしょうか・・?

ジョークですよ!

これから梅雨ですのでハーレーのメンテもしっかりと!

僕も自分のメンテしないと・・。最近すぐ体脂肪あがるしね。
プロフィール

suma

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
