スポンサーサイト


DM買いましたよ

お嫁さんから臨時のお小遣いをもらいました。

何を買おうか色々悩みました・・・。

世間ではipadや電動アシスト自転車、ミラーレス一眼などが

話題になっているようだ。しかし高額・・!

そこで比較的安価で、以前から欲しかったDMを購入!

日経TRENDYの2010年ヒット商品ランキングでも

ぶっちぎりでランク外!超ちまたで若干話題のあのDMです!

DMの素晴らしい所は取り外しが簡単で

使用しないときもかさばらない。

そして取り付けに必要なアタッチメントが

とても小さく、部屋の景観も崩しません。

使用してみた感想ですが

始めはあまりにもシンプルな取り付けなので

不安でしたが、緩むことも無くしっかりしてます!

約1万円と安くはないですがオススメです!









補足
いまさら説明の必要も無いと思いますが
万が一DMをご存知ない方がいたらマズいので
簡単な説明を。



まずは実物を。
P1100540.jpg


両サイドを回すと伸縮します。シンプルですね。



取り付けたところ
P1100543.jpg



説明書ではドアの枠木に取り付けるとありましたが

壁でも柱のある位置で長い木ねじを使用すれば

問題なさそうです。




なによりもネーミングセンスがいいですね。

「どこでもマッチョ」ですよ。

大山のぶ代にシャウトしてもらいたくなります。

詳細はこちら!


ぶら下がり健康器も考えましたが

使用しないときかさばるので

お嫁さんから却下されましたので

まさに理想のアイテムです。



これでステキな懸垂ライフが始まります!

まだ数回しかできないひ弱ぶりですので

1年後が楽しみです!



ビバ懸垂!





comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい!

めちゃめちゃキレイな家だねぇ。新婚さんでこの家ってすごい!!!

懸垂か・・・。私はできねぇな。

買おうかなぁ。。。

SUMA氏には3月に腕相撲で簡単に負けて悔しい思いをしたのに、、
さらに筋トレですか????
私も買おうかなぁ。。。。。負けたくないし。

kanakoへ

住んで間もないからなあ。
これ以上キレイになることは無いです。

スマパパへ

インドア派なのでせめて筋トレだけでもね。

腕立てとダンベルに飽きてきたので
新たなメニューを・・・!

結構がんばらないと差は開く一方ですよ~

いつでもリベンジ受けてたちます!

米倉・子熟女より

埼玉の子熟女は、近くのカット店で「米倉涼子・ヘア」にしたンです。
そのことをブログで紹介したら
滋賀のSさんが、藤沢市の「真 美容師」ならどんなセット術?かしら?(^0^)って?
彼女は、4月に上京した時、
貴方にカットしてもらったヘアで「ギター発表会」に来てくれたのよ。
ふふっ!
ナチュラル・マッチョな、しなやかボディ美容師に合うのが楽しみになりましたァ♪

阿久津さんへ

4月に来て頂いた方ですね?
もちろん覚えてますよ!
記念写真も撮りました!

筋トレは数年続けてますが
我流でやっているせいか
まったくマッチョになりません・・・

まあ現状維持を目標にやってますので
細く長く頑張ります!

最近のお客様はみんな短く
カットしていきます。
ショートはお手入れが必要なので
頑張ってブローしてくださいね~!

No title

この商品、緩まなかったら結構神かも。ずり落ちそう・・・。

どこでも洗濯物が干せる「どこでも干し竿」にならないよう気をつけてくれたまえ。
ちなみに私も少々懸垂をたしなんでいてね。今度お手合わせ願うよ。

コモードへ

ずり落ちたら発売に至らないだろうね

たしかに心配だが耐加重100kgらしいので
いまのところまったく問題ないよ

ていうか懸垂をたしなんでて
そのふざけた体型ってどういう事ですか?
プロフィール

suma

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
