スポンサーサイト


夏休み

今週は夏休みを頂いてます!

暑いのは苦手なんですが貴重な連休なので

一生懸命遊びます!

炎天下の屋外レジャーはキツイので

劇団四季のライオンキングを見に行ってきました!
P1100656.jpg



初ミュージカルだったんですが

BGMはすべて生演奏、団員の声量ハンパない!

とても面白かったです!オススメです!




せっかく東京に来たのでスカイツリー見学!
P1100639.jpg



現在408メートル!すでに違和感すら感じるデカさ。

有名な撮影スポットにも行ってきました!



ミラーツリー
P1100630.jpg


アサヒビールのビルに写りこんだスカイツリー。

完成すると全て収まらないので

この写真が撮れるのは今だけ!



次のスポットは・・・

すでにカメラマンがいっぱい!
P1100641.jpg



NHKのイカついカメラも撮影中!
P1100655.jpg



無事撮影完了!逆さツリー
P1100652.jpg

当日は風がつよく水面が揺れて

綺麗には写りませんでしたが・・・

ここも完成すると全て写りきらなくなるので

期間限定スポット!




お盆休み期間ということもあり

どこも人が沢山・・・



疲れたけど充実した一日でした!


すごく普通の日記でした!




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スカイツリー、建設途中の画像は今しか撮れませんから貴重ですね。
ライオンキングは息子の中学で見にいったそうです。面白かったのに引率の先生が寝ていたらしい。
ライオンキングのキーホルダー、今でもバッグにつけています。
子供が出来たりすると行き先も限定されてしまいます。今のうちにお嫁さんとアチコチ出かけて下さいね。

No title

劇団四季いいですねぇ、自分もせっかく東京に居るんだし一度は見に…
と思い続けて2,3年orz

今年ことは行ってみたいと思います、キャッツ

スマパパへ

まだまだ行きたい所はたくさんあるので
人生をかけて制覇するつもりです!

とりあえず47都道府県は全部行きたいな

kanchiくんへ

キャッツか迷ったんだよね~

どちらも猫科のミュージカルだね。

次はタイガーマスクを期待。
プロフィール

suma

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
