スポンサーサイト


ニャンコ襲来

結婚して1年。

ついに我が家に念願のペットがやってきました!

野良猫が産んだ子猫を保護している方から

譲っていただきました。



名前は「はな」
P1100697.jpg



鼻の周りが白いので「ハナシロ」にしようと思ったけど
呼びにくいので「はな」に。安易・・?


8月4日生まれで、まだすごく小さい・・・。
産まれてすぐに優しい人に保護されていたので
人間に対して警戒心が全く無く
超がつくほど甘えん坊です・・。
可愛すぎる・・・。



両手両足に白い靴下を履いてる・・・。僕が捜し求めていた柄です。
P1100679.jpg




この子の他にもインターネットの掲示板などで

多くの子猫が里子希望として掲載されています。

ペットショップで買うのもいいですが

血統などにこだわりがなければ

里親になるのも一つの手だと思います。





新しいファミリー。
思いっきり愛情そそいで育てよう!!
P1100694.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

中学ん時から
逢ってねーから

写真見て吃驚した。

まこと
お兄さんになったな(笑)

元気そうで何よりだ♪

No title

猫いいな~♪
猫いいな~♪
猫いいな~♪

JuNeさんへ

16年も経ったのか・・・
もう31です。
お兄さんになりました!
あと少しでおじさんになります!

中学のときは病弱だったので
大分元気になりましたよ!!

ブログを拝見させていただく限り
JuNeさんは昔っから今現在も
相変わらずっぽいですな~

おたがい老け込まず、
いつまでも少年のような大人になりまっしょい!

大島へ

あれ?猫好きだったっけ?

大島家も是非ペットを!

塚田家はハムスター飼ってたよ!

とうとう!

来ましたね!
にゃんこ♪
小さいうちからいっぱい触りにいかせてくださいね♪

トラちゃんはまだいますか?

No title

はなちゃん、すごくカワイイですね~
この配色は私も大好きですが、なかなかいないんですよね。
うらやましい。。。
うちには7歳のオス猫がいますが、この子も捨て猫でした。
里親という選択。とてもいいと思います。
かわいがってあげてくださいね。
成長記録とか楽しみにしています。

追伸:ステッカーありがとうございました。すごいクオリティー!さすがです。
   (しかし、もったいなくて貼れない。。。)

じゅんちゃんへ

トラは最近見ないのよ
どこいったのかな?

小さいうちにたくさんの人と触れ合うと
より人に慣れる様なので
いつでも触りに来てよ!

きっと想像してるより小さいよ・・・!
ちょうど500mlのペットボトルくらいかな?

tamaさんへ

7歳だったらまだまだ元気ですね!
猫が家にいるだけですごく癒されますよね・・・。
ニャンコ最高。

猫の成長はホントに早いので
今だけの仔猫の時期を大切に過ごさなきゃ!

ステッカーはいくらでも差し上げるので
貼りまくってください!

No title

かわいいですねぇ。我が家には犬(8歳ダックス)がいますが、2年前から野良猫がご飯だけ食べに立ち寄るようになりました。
でも8月半ばころからブッツリと姿を見せません。
この暑さで死んだのだと思います。
「ハナちゃん」は幸せもの、大切にして下さい。
遅くなりましたが、ステッカーありがとう。あちこちにはっています。

スマパパへ

外は危険がいっぱいなので
完全室内飼いにします・・!
可哀想な気もしますが・・・


ワンちゃんも可愛いですね!
義兄夫婦がミニチュアダックスを飼っているので
たまに遊ばせてもらってます。


動物の居る家って和みますね


プロフィール

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
