

またファミリー増えたよ!

どうも。戸愚呂兄です。

僕には性格も風貌もまったく似ていない弟が

いるのですが、先日ついに結婚しました。

お嫁さんは幻海ではありませんでしたが

可愛らしい子です。霊力は低めです。



会場は逗子マリーナのリビエラ!
P1100844.jpg


湘南周辺では一番有名かと思われる式場。

ロケーションは最高、設備も充実、サービスも満点で

素晴らしかった・・・!

さすがリビエラだね。




基本どこにいてもオーシャンビュー。天気も快晴!
P1110060.jpg




神父さんの日本語が超うまかった!
P1100905.jpg



ウェルカムボードまわりに飾られた写真や小物。センスいいね!
交際期間が長いので思い出もたっぷりあることでしょう。
P1100810.jpg





当日の嫁さんのヘアスタイルはスジ盛り風に。
こういう時は美容師である事が役に立ちます。
時間とお金の削減!
P1100793.jpg




記念にパチリ。やっぱり似てないね。
でもそのほうが面白い!
P1100842_20100925010024.jpg




料理もシャレオツ。そして美味。ナイススティックより旨し。
P1100969.jpg
P1100995.jpg



演出も色々ありあっという間の3時間でした!

新郎側と新婦側の友人の質の違いが面白かった・・!

あらたに親戚も増えたので、もっとしっかりしなければ・・・

さぁ弟よ!武器を選べ!!剣か?槍か?向かうところ敵は無し!!

我ら兄弟は2人でひ(殴






幸あれ!
P1110011_20100925010024.jpg















いっぽうそのころ、ハナちゃんは・・・
























寝てました。姿勢よい~ッッ!!
P1100735.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんつぅ寝方だwww

大島へ

眠りから覚めて、
「伸び」をしている最中にまた眠ってしまった結果です。

最近は性格が変わってきて
暴れん坊になってきました・・・

ありがとう

式の様子が分かって嬉しいです。
似てない兄弟といいますが優しさはすごく似ていると思いますよ。
人生には強さも必要!!
家族ができたら尚更です。
。。。てなこと言える立場ではないけどネ。

スマパパへ

最近の光の写真をみると
あきらかに父似だと感じます。

体格も似ているような・・・?
腰痛もってるみたいだし・・・。

兄弟そろってで受け継いだのは
バイク好きって事くらいでしょうか?
プロフィール

suma

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
