スポンサーサイト


女子高生撮影会(健全)

先日スタイルの撮影会をしましたが

今回はモデルさんが女子高生4人組みでした。

お客さんで来る女子高生は独りなので大人しいですが

4人集まるとそのパワーは半端ねーです。





モデルになってくれた子は二人。

AKB48なら問題なく入れそうな可愛い子。

むしろ推しかねない。




茶髪でロングの今時っぽい子も

制服から着替えてアップスタイルにすると

可憐な印象に!





性格まで変わったように感じます。
18_20101119114411.jpg






お肌のキレイさは流石の高校生。ぴちぴちです。
20_20101119114622.jpg






タイトでクラシックなスタイルと流行の編み込みを。
3_20101119114413.jpg





今年は空前の編み込みブームでした。

特に上半期はテレビに出てる女優さんの編み込み率が

かなり高かった。大分おちついてきましたが。





サロンでも需要は高いし

「おまかせ」と言われたときにアクセントで

編み込んであげるととても喜んでくれます。






流行に乗る事を嫌がる人をよく見かけますが

流行のスタイルとは、まさに今が旬であり

周りの目も慣れてきて、とてもオシャレに見えるものです。

美容師もそれに合わせ勉強をするので

技術も充実してきます。おすすめです。

ミーハー万歳!







もう一人は、先輩の福田さんが担当。
fukuda.jpg





パーマスタイルに定評のある福田さん。

カールを取り入れたアップスタイルも得意です。





萌え系!
asa1.jpg






友達がいるとモデルさんもリラックスモード。

ちょいと照れる様な仕草もノリでやってくれます。
asa2.jpg






白いファーティペットにポンポン髪飾り。ふわふわ感MAXです。
asa3.jpg







最後はみんなで記念撮影。ノリノリ(死語)です。
16.jpg






終始しゃべりっぱなしの女子高生。

スピーディーな会話には到底ついていけません・・。

15年の年齢差を痛感。





価値観も違うのか、

僕がカッコイイ、可愛いと思う俳優さんは

軒並み全否定されました・・・。






ちなみに

カッコイイ→(阿部 寛、イ・ビョンホン)

可愛い→(田中美穂、多部 未華子)

ですが、女子高生集団からは

「ムリ、無い、意味わかんない」

とかなりの不評でした。ううっ・・






みんな実は学力けっこう高いです。

ダンスもやっていて運動神経もあるみたい。

しかも可愛いなんてずるいね。






みんなお疲れさまでした!おじさんも疲れたよ!
15_20101119114412.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺も多部未華子は大好きだ。

No title

田中美保と宮崎あおいは間違いないでしょ!

もめんさんへ

田中美保、多部未華子は全否定でした。

顔も性格もダメだって・・・

多部ちゃん超かわいいのに・・

でも理解者がいてよかったです!

ツッカーさんへ

宮崎あおいは女子高生たちも納得の

可愛さらしいですよ!

僕は「NANA」に出演していた時が

最高に可愛いと思う。

田中美保のアヒル口は神の領域です。

「ネジ部」集結ですな。

やはり何か通ずるものがありますね・・

プロフィール

suma

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
