スポンサーサイト


成人式

1月10日は成人式でした。

和装スタイルが好きな僕にとっては

夢のような日です!

お店も朝6時から営業、活気に溢れていました!




スタイリスト6人、アシスタント1人体制で着付け、メイク、アップを。
P1140129.jpg





当日は6人のアップ&メイク、4人の着付けと大忙し!
ベテランスタイリストはもちろん掛け持ちで。
PICT0617.jpg





華やかな振袖に見劣りしないようにゴージャスに。
PICT0619.jpg





アシスタントの長島くんも、美少女と話せて満面の笑み。
PICT0594.jpg





僕もちゃんと働いてます!バイク好きのプータローでは無いんです。
PICT0606.jpg





今年の藤沢市の成人式は江ノ島水族館で行うようで

開会時間も例年より早く大変でしたが

なんとか全員無事送り出すことが出来ました。






せっかくなのでお店の入り口で記念撮影。

慌ただしかった為全員撮ることは出来ませんでしたが

喜んでくれて良かった!




佐藤店長のお客様。かわいいなあ
blog1.jpg





スタイリスト福田さんのお客様。妖艶だ・・!
でも笑顔はあどけなく可愛らしい子でした。
blog2.jpg






自分は成人式から早12年が経とうとしています。

今思えば当時の自分はなんとガキだったことか・・・。

人生における20代は濃密で大切な時期です。

この10年で自分の仕事や結婚相手などを決める人が

多いので、是非充実した毎日を送って頂きたい!





30代は仕事と家庭を築きあげる10年になると思います。

40歳になった時に今の自分がどれだけ未熟だったか

実感できるように、

新成人に負けないよう日々精進していこうと

思いました。





新成人、おめでとうございます!




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

suma

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
