スポンサーサイト


「デジモノ」カテ一発目はスピーカー!

先日アパートを退去した時に
思いもよらず、敷金が6万ちょい返ってきた・・!

と、いう事で速攻使ってしまいました。
我ながら危険な金銭思考。
貯金に向いてないね。
そのへんは嫁に託します。

買ったのはpioneerの5.1chスピーカー
HTP-S717。

ネットで買ったんだが
取引メールがカブ仲間のkanchi君に
転送されるという謎の事件が起きた。
送られたkanchi君は何のことやら
わからず戸惑ったでしょう・・
スマン!
未だに何故そうなったのか分からず・・・
kanchi君のキャラのせい?


仕事から帰って
夜な夜な設置。
環境設定とか配線とか弄ってる時が
僕の至福の時・・・。

先日、ブログで載せたリビングに配置!

P1000611.jpg


もうお分かりですねー!
リビングにがんばって作ったものは
ホームシアターです!

スクリーンを出すとこんな感じ。

P1000606.jpg


これで完成でもいいんだが
まだ改良したい事があるので
後日報告します。


いや、それにしてもサラウンドは良い!
音に包まれる感じとか感動です!

このスピーカーは4万くらいでサラウンドスピーカーとしては
エントリーモデルだが僕には十分ですよ

安い買い物とは言いませんが
この値段でこの音場環境を構築できるとは
良い時代になったものです。

つづく・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

!! スゲェ!!
めっちゃセンスいいッスね、さすがsumaさんだ

キャラがこんなだったら間違いメールが届くんスか!
美味しいですね、ずっとこのままでいます笑

ビックリはしましたけどsumaさんだから全然OKッス

kanchiくんへ

センスがいいのは
pioneerのデザインと価格設定よ!
実際に音を聞き比べちゃうとboseが最高だが
20万くらいするからね・・・

kanchiくんは永遠にそのキャラでいてくれ!
プロフィール

suma

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
