

徳永優子ブライダルセミナー

2月23日、ついに本番の日。



場所は東京のホテルイースト21東京!
すごく立派な会場!
P1150450.jpg




控え室では朝8時から準備で活気で溢れています。
P1150408.jpg





当日ももちろんディレクターが直接指示を。
DSC00409.jpg





スタイリスト達も気合十分!失敗は許されない!
P1150415.jpg





全てのモデル状況を把握しつつ指示を飛ばす!かっこいい!
DSC00430.jpg





全員真剣な表情。輝いてます。
DSC00377.jpg





装飾用のアイテムも手作り。
P1150425.jpg





あっという間に公演の時間に・・・!
桂由美先生のセミナー直後なので、会場はすでに活気があります!
DSC_0094.jpg





セミナー開始!
P1150493.jpg





表現はやはり徳永流!熱意が伝わってきます!
P1150499.jpg





われらが杉山店長も片腕として大活躍!
DSC00495.jpg




その後、BGMと共に3人のモデルが登場。
DSC00539.jpg






会場を練り歩き、お客様にアピール!
DSC00542.jpg





妖艶なり!
DSC00554.jpg





各担当者も登場し、解説を。
DSC00594.jpg





ハリウッドで常用される小道具も紹介!
DSC00612.jpg





ヘアデザインを決めるにあたり使用するストーリーボード。
インスピレーションを高める必須アイテム!
P1150549.jpg





モデルと共に徳永優子氏も退場。拍手喝采!
DSC00634.jpg




無事、本番も終え

この後は関係者を交えて同ホテルの21階で

ティーパーティーです!




つづく

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい!!いっぱい刺激うけますね。
ストーリーブックよくみてみたいぃいいいい!!

じゅんちゃんへ

ホントは僕も舞台に上がりたかったんだが
今回は裏方に徹したよ。

色んな人の作品を見て刺激を受けて
感性を磨かなくては・・・!

今年は見聞を広める1年にしようと
思ってるよ!
プロフィール

suma

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
