

美容室合同バーベキュー

6月7日に、オンサイド、ユアーズ、ココファザー、コージェの

4つ美容室が集まりバーバキューを行いました。
P1170281.jpg





これから協力して、いろいろなイベントを行っていくにあたり

まずは親睦会、顔合わせという意味でのバーベ。




何にせよ、新たな人との出会いの場は貴重です。

本当に充実した美容師lifeを送るには

技術、接客はもちろんですが

人との繋がり、美容師同士のネットワークも大切です。
P1170342.jpg



とは言え、なかなか自分のお店以外の美容師と

出会う機会はありません。

こういった場を設けてくれた社長に感謝!





会場は大和市のバーベキュー場。

暑くもなく寒くもなく、よい気温。
P1170318.jpg




主催者の一人、神崎氏による挨拶でスタート。
品川に似てる・・・
P1170280.jpg




とりあえず、初対面の方が沢山なので

片っ端から自己紹介をしてゆきます。




それにしても美容師ってキャラが濃いです。

みんな独自の雰囲気を持っていて

影が薄いって人はほとんどいない!
P1170340.jpg





あと見た目と年齢が一致しない・・・。

ほとんどの人が年齢不詳です。





幹部、シニアチーム!

ここだけ居酒屋っぽい雰囲気。
P1170303.jpg





しゃぼん玉、フリスビー、凧揚げなど

普段あまりやらないので

大人気なくやたらとはしゃいでしまった。

おかげで次の日筋肉痛です・・・。

子供の頃とは違うね。





あっという間に5時間が経過しお開きへ。

最後にみんなで記念写真。
P1170349.jpg





ほとんど美容の話はしませんでしたが

とにかく多くの方と"お知り合い"になることが出来ました。

まだ浅い話しかしていないので

回を重ね、ディープなお話が出来る人を

見つけたいと思います。





できれば「○○オタク」みたいな方を

発見できると楽しいんだけどな~

ちなみにカブ乗りは発見できませんでした。残念。





きっと次回につづく。




comment

管理者にだけ表示を許可する

バーバキューってなんですか!!
何はともあれ楽しそう
まるまるオタクはキミくらいじゃないのかしら…

つか嫁へ

僕ぐらいネイティブイングリッシュに精通していると

バーベキューではなく、バーバキューに近い発音にな・・・




いや、無理があるな。

すいません。ただのタイプミスです・・・。



てゆーか今年も一緒に行くよ!

プロフィール

suma

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
