

成猫記念日

ニャンコのハナが8月4日で満1歳に。

体つきはとっくに大人ですが

めでたく成猫となりました。

キリッ
5880907555_938d44a904.jpg





はじめは猫飼うのを反対していたお嫁さんですが

飼い始めてからの溺愛っぷりが半端ないです。





仕事から帰宅すると、なんとお誕生日ケーキが!
6008446990_6fa56c652d_z.jpg





最近はペットショップで犬猫用のケーキを見かけますが

これは普通のケーキでしたので我々でたいらげました。





ハナには高級缶詰を。

いつも安いドライフードしか与えていないので

異常なほどの食いつき!
6007889863_e1490f2437_z.jpg
よっぽど美味しいのでしょう!

空になってもお皿をペロペロ舐めてました。





記念撮影。
6008464768_a89c8de2d0_o.jpg

実家で猫を飼っていたときは

自分以外の家族は誰も猫の誕生日と年齢を覚えていないという

適当一家だったので

この待遇にはびっくりです。

毎年やるのかな・・・?








以前紹介した友人宅のニャンコのニコ。

ちょっと前はこんなに小さかったのに
P1160556_20110806224213.jpg



今日会ったらこんなにでかくなってました・・・!
P1180434.jpg

うちのハナより半年若いのにすでに大きさ同じくらいに!

むしろ体つきは立派!さすがオス。




猫の成長は早いなあ。これで6ヶ月。ずっしり。
niko1.jpg




また数ヶ月後に写真撮りに行こうっと。

成長がたのしみだ!




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

我家の犬(ダックス)は9歳になります。病気で失明しましたが息子のように可愛がっています。猫は家の中で大切に育てれば20年近く生きるようです。スマくんの人生の一番花盛りの時期を一緒に過ごす仲間ですね。
心あたたまる写真をありがとうございました。

No title

ほんと、こう見ると大きくなったなぁw
いつも写真ありがとねぇぇぇぇ

ハナちゃんが縮んでみえるくらいだもんね・・・笑。
しかし、ほんと
ハナちゃんに嫌われちゃってるのがかなぴーー;;
めげずにフィールド中和するようにがんばります!!!!
(逆効果か?!)

スマパパへ

20年生きてくれれば
僕も50歳か・・・。
そう考えると長い付き合いになりそうだ。

毎日たくさん可愛がって
世界一幸せなニャンコにするつもりです。

贅沢はさせてあげられませんが・・・。

失明とは残念でしたね。
一生大切にしてあげてくださいね!

つか嫁へ

あの嫌われ方は只事では無いね・・・
何故!?
やはりニコチの影響かしら?

どちらにせよ申し訳ない・・・

他の来客者には甘えたりするんだが。

今度旦那だけに来てもらって
どちらが原因かはっきりさせよう!

プロフィール

suma

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
