

長野県、内山牧場キャンプ

10月10,11日と連休を取り

お嫁さんと二人で内山牧場までキャンプに行ってきました。
6240665833_642bdc1776_b.jpg




ライダーの聖地とまで呼ばれたりしてるオートキャンプ場。

バイクや車でテントを設置する牧場内まで乗り入れることができます。

山の上の牧場なので山道を行きます。




山間の集落が。いい雰囲気。
6240669653_979bf39f0c_z.jpg



15時くらいにキャンプ場に到着した時点で

牧場内には僕たちだけ。一番乗りで場所選び放題だ~!
6241192248_eddf145944_z.jpg




明るい内にテント設営と座卓のセッティングを。
6241193060_12f12f1590_z.jpg




しばらく二人ではしゃいでいましたが、




やがて日も沈み、あたりは暗くなってきても誰も来ず・・・
6240683351_95d42b3422_z.jpg




結局当日キャンプをしていたのは僕たちだけでした。

ちょっと怖かったけど

広大な牧場を貸し切りってすごい贅沢だ!
6241215524_cb75de2f27_b.jpg




壮大な景色に囲まれてBBQ!
6241210602_111124e567_b.jpg





寒い中で飲む温かい飲み物は美味しい!
6241214344_87f3979a7d_b.jpg



月明かりがまぶしい。おかげで星はあまり見えず・・・。
(そこまで予定が合わせられませんでした)

星空キャンプではなくお月見キャンプになりました。





朝ごはんも炭火で!
6240702451_0485bb8d5f_b.jpg





特にやる事も無いのでそそくさと撤収。
6240708477_4fcf0780a1_b.jpg

今後の為にもテントの設営、撤収の練習です。




近くには牧場が点在していてポニーやら馬やら、

実物をみるとテンション上がります。
6240713133_02d39b7c59_b.jpg





ふもとの町には一昔前の風景がいたるところに残っています。
6241231312_7d8a260a04_b.jpg

6241180616_6cfd0c1513_b.jpg

6240664613_6bc4853b4e_b.jpg





不思議な町の空気と牧場貸切りキャンプ。

非日常を堪能できた良いお出かけになりました。




つぎはどこへ行こうかな?




comment

管理者にだけ表示を許可する

まさかの[i:63996]

貸し切り?(笑)

とっても笑えました

普通じゃないところが
…らしいですね 


二人のはしゃぎようが
目に浮かびます(笑)


お疲れ様

ましゅさんへ

初コメ?ありがとー!

すごく楽しかったけど

寝袋での睡眠は慣れないせいか、

疲れが全く取れず・・・

またみんなで集まって行きたいものだね。
プロフィール

suma

Author:suma
神奈川県藤沢市に永住予定の美容師。
公私混同著しい、小学24年生。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
